andGIRL

【4/7♡恋愛運】年の差カップルが生まれやすい日。職場でモテモテの星座は? のメイン画像

4月7日(木)の恋愛運

年の差のあるカップルに幸せが舞い降ります。新しい恋人が欲しいと願っていたら、父親くらい年上の人、または弟みたいな年下男子に注目して。年の差が大きければ大きいほど星が応援してくれてうまくいきます。また、クラシックなものが幸運を呼ぶ日。書道、茶道、クラシック音楽、歌舞伎などの話題は◎。婚活パーティーでは黒と赤を身につけていると男子の注目を集めることができます。

3位 山羊座(12/22~1/19)

ハッピーデー。年下男子に愛される日です。双子座、乙女座男子、イニシャルМ、Dの人はあなたに好意を持っています。あなたのほうから挨拶したり、質問したりすると親しくなるのに時間はかからないでしょう。婚活サイトには自分の部屋で撮った写真をアップすると、ステキな男子が接近してきます。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

ラブチャンスが到来する日。好意を持っている男子にはこちらから声をかけてみてください。最初は丁寧な言葉遣いで接して。話しているうちに、好きな趣味の話などになったら、ちょっとハメをはずしてもOK。経済学部出身の男子、税理士や会計士、金融関係に勤めている男子は良い相手です。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

毎日顔を合わせているバツイチの上司や先輩のなかに、あなたを狙っている人がいます。また、あなたを頼りにして憧れている年下の部下もいるようです。フリーの女子は、SNSでは神社仏閣めぐり、パワースポット巡りが好きな男子に注目してください。きっとすぐに仲良くなれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード