andGIRL

【4/3♡恋愛運】淡いブルーが恋を引き寄せる日。逆プロポーズが成功する強運星座は? のメイン画像

4月3日(日)の恋愛運

太陽、水星が力をふるうハッピーデー。交際中のラブは急進展、プロポーズしたりされたりすることがありそう。また、今日のウェディング、入籍も大吉。周囲の人に祝福されて、最高の1日となります。淡いブルーは今日のラッキーカラー。フリーの女子は婚活に水色のワンピース、トップスを身につけて出かけて。水色のシャツやジャケットを着ている男子は狙い目です。きっと恋したい気持ちが高まっているはず。

3位 獅子座(7/23~8/22)

ツイている日です。SNSを通じて良い相手が登場しそう。婚活アプリで知り合った相手は信用できます。特に牡羊座男子の愛は真実なので、思いきって相手の胸に飛び込んでいっても大丈夫です。交際中のカレとはテーマパーク、遊園地デートが最高。観覧車でキスすると、愛は永遠です。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

あなたの言葉には力があります。好きな人に告白すれば、相手はきっとOKするはず。交際中のカレには、こちらから逆プロポーズも幸運です。あなたの情熱に参って、結婚を誓うことになります。大事な話は歩きながらするとラッキー。特に階段を上っっているときや、エスカレーターで降りた後は◎。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

人気沸騰のモテモテデー。あなたに告白してくる男子がいます。婚活ではアイドル的存在で、誰にしようかと迷うくらいです。目のキレイな男子、オシャレでセンスが似ている男子に的を絞るとうまくいきます。また、幼なじみとの付き合いも進展。友だちの披露宴、二次会に出ると、運命の人が登場することもあるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード