andGIRL

【4/1♡恋愛運】夕方以降ステキな出会いがある日。運命の恋がスタートする幸運星座は? のメイン画像

4月1日(金)の恋愛運

15時24分に新月が訪れる今日は、夕方以降、ステキな出会いが期待できます。歓送迎会、同窓会、友だちのパーティーなどにはぜひ参加してください。遠慮していると幸運の波に乗り遅れてしまいます。今日は自信たっぷりの俺様系男子、自分の話ばかりする男子がオススメです。聞き上手でおとなしい男子は一緒にいて楽しいけれど、すぐに飽きてしまいそうです。

3位 獅子座(7/23~8/22)

SNSを通じて良い相手と出会います。あなたの写真を気に入って連絡してきた男子とは直接会うこともできるかも。イニシャルK、Tの男子はあなたとエッチしたいと思っているようです。イタリアン、イギリス風ハプ、焼き鳥屋でのデートは最高。胸元がチラリと見えるファッションで相手を虜にできます。白いランジェリーは吉。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

運命の恋がスタートしそう。ピンときた相手は運命の人です。自信を持って接近してください。牡羊座男子の誕生日をお祝いすると、それがキッカケで親密になることができます。ゴールドのアクセをつけていると、さらに愛されるはずです。アイメイクもキラキラ感を出すようにして。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

あなたの魅力全開、多くの男子があなたに参っています。あなたに似たタイプの社交的でリーダーシップをとれる男子は最高のパートナーです。誕生日が近い相手とは、結婚の可能性もあるかもしれません。気に入っている男子はこちらからデートに誘ってみて。一気に落とせます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事