andGIRL

【3/23♡恋愛運】男子を褒めると良い日。婚活で運命の人と知り合うハッピー星座は? のメイン画像

3月23日(水)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な日。蠍座、牡牛座、獅子座、水瓶座女子はアンハッピーデー、告白は今日はやめておいて。また、ワガママも禁物です。ケンカしてしまったら、すぐに謝ってください。相手を立てる姿勢は幸運を呼ぶので、言葉に詰まったら、「あなたってステキね」と褒めてください。魚座、蟹座、乙女座、射手座はハッピーデーです。

3位 射手座(11/23~12/21)

恋はあなたの思うように進展します。相手をリードしてください。牡羊座の誕生日をお祝いすると、それがキッカケで急進展します。ライバルに勝つことも可能なので、気に入っている男子に彼女がいても今日は勇気を出してみて。もしかしたら相手の気持ちが変わって、あなたに傾いてくるかも。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

ツイている日です。好きな相手にはアタックしてください。あなたのカンは当たっています。平和主義でマイペースな草食系男子とは、うまくいく可能性大。交際中のカレとはふたり旅の約束もできるはずです。湖の近く、海の見えるホテルへの旅は結婚につながります。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

ラッキーデーです。婚活、お見合いでは手応えがあるはず。ピンときた人は運命の人です。あなたより高学歴で身長の高い人は最良の男子です。バツイチ男子とも相性◎。語学がキッカケで良い出会いがありそうです。3月10日前後生まれの女子には特別うれしいことがありそう。結婚が決まるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事