andGIRL

【3/17♡恋愛運】「焦りは禁物」の日。複数の男子にアプローチされるモテ星座は? のメイン画像

3月17日(木)の恋愛運

結論を急いで、焦らないでください。今日告白したい女子は明日に延ばしたほうが良さそう。明日のほうが相手の心が動く可能性があります。交際中のカレとの関係をはっきりさせるのも、もう少し待ったほうが良いでしょう。法律、貿易、出版、IT、教育関係の仕事に携わっている男子の恋したい気持ちは高まっています。SNSで探してみてください。

3位 乙女座(8/23~9/22)

複数の男子に関心がいきそう。誰かひとりに絞らないで今日はいろいろな男子と楽しく親交を深めて。朝はA君と、昼はB君と、夕方はC君と、夜はD君と、というように、楽しいメール交換はラッキーです。国際的なラブもはじまることがあるので、オンラインレッスンの外国人の先生との距離が縮まることがあるかも。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

             

人気がある日です。何人かの男子があなたのことを気に入って接近してきます。なかでも法律、貿易、出版関係者とは、これから先、進展していく可能性大。相手の興味を持っていることに、あなたも関心を持ってみてください。こちらから好きな人にアプローチするのであればイベント、宇宙、有名な公園、目、映画の話題が◎。ツキを呼びます。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

バランスのとれた1日となり、交際中のカレとは楽しい会話が弾みます。趣味の話を中心に進展が期待できるときです。カレのお喋りを聞いてあげて。聞き上手になれば、さらに愛されるでしょう。大学、教育、出版関係にお勤めの男子はあなたに好意を持っているようです。SNSで知り合える可能性が高いので、フリーの女子はオンライン婚活に励んで。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事