andGIRL

【2/23♡恋愛運】過去の恋がトラブルを招く日。男子が次々接近してくるモテ星座は? のメイン画像

2月23日(水)の恋愛運

昔の恋が忘れられない、そんな気持ちがトラブルを招きます。昔の恋は過去のこと、すっきり忘れてしまったほうが良いでしょう。いつまでも引きずっていると、良い出会いを逃してしまいます。また、恨みがましい気持ちも捨てて。今日は天使のようなあなたでいてください。

3位 蟹座(6/22~7/22)

SNSで良い出会いが期待できる日です。昔のボーイフレンドから連絡があってもスルーしてください。初めてメールを送ってきた人、友だちや結婚相談所の紹介で会った男子に注目して。山羊座男子とは結婚できる可能性もあるので、こちらから積極的に接近して。ただ、バツイチ男子や既婚者にハマると泥沼になることもあるので気をつけて。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

ツイているのでモテモテです。元カレも近づいてくるかもしれないけれど、復活愛はNG。新しく知り合った男子に注目してください。婚活ではIT、電子機器、航空、建設関連の仕事をしていて、パソコンに詳しい男子が狙い目です。特に1月中旬生まれの女子はモテモテ。誰にしようかと悩むくらいかも。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

幸運の女神に愛されているのでモテモテ。あなたに思いを寄せている男子が次々接近してきます。その中でも最近知り合った人に注目して。昨年の12月30日以降、初めて出会った人をパートナーに選んでください。また、外資系社員、法律関係の仕事をしている男子、体格の良い男子にも目を向けてみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード