andGIRL

【2/15♡恋愛運】長続きしない恋が生まれる日。SNSを通じて本命男子と出会う星座は? のメイン画像

2月15日(火)の恋愛運

運気がダウンしているので、大事な約束はしないようにしてください。突然の天候不順、お互いの仕事の都合などで約束がキャンセルになることがあるかもしれません。また、SNSでは長続きしない恋が多発しそうな気配。運の良い山羊座、蠍座、魚座男子に狙いを絞って。その中でも1月6日前後、11月3日前後、3月7日前後生まれの男子は信用できます。

3位 乙女座(8/23~9/22)

ツイているのでSNSを通じて本命男子と出会う確率は高くなっています。山羊座、魚座男子に注目してください。また、イシイ君、リョウ君などイニシャルR、Iの人も良い相手で、知り合ったら進展は早いはず。また、携帯の待ち受け画面を映画スターにすると良い出会いを呼びこみます。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたは確実に愛されています。今まで普通の友だちだった男子との関係も、バレンタインデーを機に変化しそう。相手はあなたと結婚したいとまで思うかも。射手座、乙女座、蠍座、蟹座男子と引き合っています。経済的にしっかりしている男子に注目してください。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

あなたのラブ運は高まっているので、メールのやりとりで愛はますます深まっていきます。ヒロシ君、ハヤシ君などイニシャルHの人はあなたにメロメロです。今日は丁寧な話し方、知性が感じられる話し方をするとさらに愛されるはず。水瓶座女子の誕生日パーティーも出会いのキッカケになりそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード