andGIRL

【2/6♡恋愛運】華やかな場所で良い出会いがある日。理想的な男子と出会う星座は? のメイン画像

2月6日(日)の恋愛運

交際しているカレとの関係は進展します。特に友情中心のラブは発展。お互いに結婚を意識したり、両親を紹介することができるかも。あなたの披露宴、入籍にも最高の日となっています。フリーの女子には、華やかなパーティー、披露宴、結婚式の二次会で良い出会いがありそう。ゴールド系のアクセ、キラキラしたメイク、シルクのドレス、パッチリアイメイクは幸運を招きます。

3位 蟹座(6/22~7/22)

あなたにとって理想的な男子と出会うことができるかもしれない日です。ドレスアップして婚活パーティーや招待された集まりに出かけてください。ひと目惚れした人とは、付き合うことができそう。また、友だちの披露宴や誕生会、同窓会は恋のキッカケとなりそう。背中にポイントのある服を着てください。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

ツイている日です。交際中のカレとはハッピーエンドを迎えられそう。水瓶座、蟹座男子はとても良い相手です。フリーの女子には、今日の婚活で将来につながるような出会いがあるかも。気合いを入れて粘ってみてください。一流企業にお勤め、長身、スポーツ好き、映画好き、ひとりで星を見るのが趣味のロマンティストとは引き合います。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

ラッキーな波がやってきているので、あなたの結婚に最高の1日です。お見合い、紹介で結婚できるようなステキな人と出会うこともありそう。好きな人にははっきりと気持ちを伝えて。獅子座、水瓶座、牡羊座、射手座男子は相性の良い相手です。オーバーな愛情表現は幸運を呼ぶので、うれしいときは思い切り「うれしい!」と言ってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード