andGIRL

【2/1♡恋愛運】14時46分に告白すると成功する日。結婚につながる出会いがある星座は? のメイン画像

2月1日(火)の恋愛運

新月の今日は、多くの人が友情に目覚めます。長く友だちとして付き合ってきた相手と愛が芽生えることがあるかもしれません。なんでも言い合える男子が恋人になると楽しい付き合いができるはずです。今さら恥ずかしいなんて言わないで、きちんと向き合ってみて。14時46分は大事な時刻、好きな人にアプローチするには最高です。こちらからメールやLINEを送るなら、その時間にしてください。

3位 獅子座(7/23~8/22)

結婚につながるような出会いがあるかもしれません。昼間の婚活イベントはあなたのためにあるようなもの。しっかり相手をゲットしてください。双子座、天秤座、水瓶座、蟹座、山羊座男子はあなたを気に入ってくれそう。メガネかコンタクトレンズの男子は脈あり。ハウジング関係にお勤めの男子も相性の良い相手です。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

あなたの頭上で太陽が光り輝いているので、多くの男子の視線があなたに集まります。友だちだと思っていた男子が突然告白してきたり、今までとは態度を変えてくることもありそう。交際中のカレとは幸せな誕生日デートの予約ができそう。相手の目をジッと見つめると、カレはますますあなたの虜になります。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

ハッピーデーです。今までぐずついていた恋も急進展が期待できます。うれしいデートの約束ができるかも。好きな人に猛烈アタックは吉。目のキレイな男子、肩幅のガッチリした男子、星座に詳しい男子、中性的な魅力の男子とは引き合っています。また、水瓶座男子の誕生日をお祝いすると、すぐに親密になれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード