andGIRL

【1/26♡恋愛運】腐れ縁を切るのに良い日。ステキなラブチャンスが訪れる幸運星座は? のメイン画像

1月26日(水)の恋愛運

運気がダウンする実に心配な日。好きな人との関係がギクシャクしてしまうことがあるかもしれません。深い会話は避けたほうが良さそう。また、相性が悪いのに、なんとなくいい人だと勘違いしてラブメールを送ってしまう危険あり。今日は気持ちが盛り上がっても、いったん立ち止まってみることが大切です。腐れ縁のカレと別れるには良い日です。

3位 乙女座(8/23~9/22)

ホワイトのワンピース、コートなどを着て、清楚な印象を男子にアピールしてください。ネイルも真っ白にしていると◎。蠍座男子、アスリート系男子と引き合っています。9月1日前後生まれの女子は最高にツイているので、片思いの恋が両思いになるかもしれません。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

楽しいラブチャンスが訪れています。年上の人、医療、看護、不動産、建築、経理、税務、金融、調理、美容、スポーツ関連の男子はとても良い相手です。あなたのことをきっと好きになってくれます。山羊座、蟹座男子とは、結婚も視野に入れて付き合えそう。バツイチ、父親みたいな男性で包容力がある甘えられる男子も良い相手です。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

波乱の日でもあなたの運気は変わらず好調。特に1月2日前後生まれの女子は、ひとめぼれしてしまうことがあるかも。昔からの友情は愛へと変化していくことがあるので、懐かしい人から連絡があったら、丁寧な返事を心がけて。ビジュアル系男子、セレブ男子と引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード