andGIRL

【1/25♡恋愛運】夜は運気がダウンする日。仕事仲間の男子との関係が進展する星座は? のメイン画像

1月25日(火)の恋愛運

半月の今日は、22時41分頃運気がダウン。それまでの時間のデートは幸運ですが、帰りは遅くならないようにしてください。また、夜の電話やLINEもトラブルを招くことがあります。1月2日前後生まれの男子は恋したい気持ちが誰よりも強いので、SNSを通じて知り合ったら、こちらからアタックしていくとうまくいきそう。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

SNSを通じてステキな人と知り合えるかもしれません。1月生まれの男子に注目してください。ヒロシ君、ハシモト君などイニシャルHの人とは、すぐに親密になれそう。LINEの最後には花のスタンプを押して。また、水仙、菜の花畑の写真を好きな人に送るのも良いことです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

仕事仲間の中から良い相手が登場しそう。なにかと気遣ってくれる同僚や上司はあなたのことが好きなようです。こちらからラブサインを送ってみてください。フローラル系の香水はあなたの魅力を高めてくれます。肘や耳の後ろなどにつけていると良いことがありそう。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

ハッピーデーです。花のようなイメージのファッションは幸運を招きます。デートするなら花柄のワンピースやパステルカラーのニットで爽やかな印象をアピールして。また、女子力の高いヘアスタイルも幸運を呼ぶので、ウェーブやカールは大吉。同じ山羊座、乙女座、牡牛座男子は最高の相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事