andGIRL

【1/15♡恋愛運】トークが恋を引き寄せる日。出かけた先で恋をゲットする星座は? のメイン画像

1月15日(土)の恋愛運

楽しいおしゃべりができる女子はモテモテです。多くの男子から「一緒にいると楽しい」「もっと親密になりたい」と思われるはず。話下手だと思っている女子は質問上手になって。「これって〇〇?」「わからないから教えて」と質問を3つ、4つすることで相手との距離は近づいていくはずです。メールよりも直接会話するほうが良い日です。

3位 乙女座(8/23~9/22)

恋の生まれる可能性あり。北の方角、スキー場、北口に遊びにでかけてください。また、SNSではあなたの家より北の方角に住んでいる男子に注目して。相手もあなたに好感を持つはずです。好きな女優、タレントが同じ、カラオケのレパートリーが同じ男子とは、意気投合するのも早いでしょう。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

ラッキーデーです。婚活イベントでは話の合う男子に目を向けてください。外見が気に入っても、会話のノリが合わない人とはうまくいきません。年下男子やおしゃべり上手な営業マンは◎。また、出かけた先で良い出会いが期待できそう。友だちとバスツアーに参加して、テーマパークやスキー場に出かけていって。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたの楽しいおしゃべりにつられて、多くの男子があなたのまわりに集まってきそう。あなたの話に上手に合いの手を入れてくれる男子を見つけて。同じ双子座、天秤座、水瓶座、蟹座、乙女座男子とは強く引き合っています。ホワイト中心のファッションはツキを呼びます。また、ゲレンデなど雪のある真っ白な場所で恋は生まれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード