andGIRL

【1/14♡恋愛運】年の差恋愛が生まれる日。複数の男子の注目を浴びるモテモテ星座は? のメイン画像

1月14日(金)の恋愛運

年上女子と年下男子の恋、父親くらいの年齢の人と若い女子との恋が生まれやすい日です。恋人募集中の女子は、ちょっといつもと違う角度で相手探しをしてみて。また、今日は約束の時間を守ることはとても大切。遅刻は絶対NG。また、あなたとの約束に遅れてくる男子は恋人として不適格です。

3位 双子座(5/21~6/21)

複数の男子から注目されています。金融、土木建築、不動産、医療関係にお勤めの男子、税理士や会計士と引き合っているので、あなたがその気なら、交際は急進展しそう。また、長男、スリムで顎が細い人、黒いトップスやコートなどオールブラックでキメている男子にも好かれています。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

年上の男子とは波長がピッタリ合っています。経済的にゆとりがある人、経験豊富な人で、ちょっと最初はとっつきにくい感じがしても、誠実な人なら、あなたの結婚相手に最適です。ヨシヒコ君、ゴトウ君など、イニシャルY、Gの人に注目してください。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

安定した人気があります。今日は年上にも年下にも愛されているようです。年上なら思いきってバツイチ男子、経済力のある資産家狙いが◎。年下ならみんながカッコイイと思うイケメン狙いが悪くないでしょう。話の合う相手を見つけてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード