andGIRL

【1/5♡恋愛運】デートはやめておいたほうが良い日。週末デートの約束ができる星座は? のメイン画像

1月5日(水)の恋愛運

多くの人の気持ちが乱れることがあります。うまくいっていたカップルがケンカしてしまうこともあるので、疲れていたり、忙しいときは無理して会わないほうが良さそうです。電話やメールのやりとりも行き違い、感じ方の違いが出てきそう。別れたいと考えている人は思い切って別れ話を切り出すチャンスです。ひるまず別れたい気持ちをはっきり伝えて。

3位 魚座(2/19~3/20)

12年に一度の大幸運が訪れているので、不運を乗り越えていくことができます。特に2月21日頃生まれの女子はたった今が最高のとき、こちらから好きな人にアタックしてください。週末の食事に誘うのは良いことです。イタリアン、雰囲気のあるレストランの予約は幸運を招きます。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

ほかの人はモメることがあっても、あなたのラブは安定しています。相手の気持ちはあなただけに向いているので自信を持ってください。ただ、体調が優れないこともあるので、デートは暖かい場所かオンラインデートをオススメします。無理して会うことはありません。バンビのような瞳でカレを見つめて。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

あなたの運気は安定しているようです。しっかり相手の目を見て話せば誤解もなく、あなたの気持ちはしっかり伝わります。あなたの誕生会にも最適な日。特に1月12日前後生まれの女子は特別ツイているので、願いが叶うこともありそう。会いたい人には連絡をとってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード