andGIRL

【1/4♡恋愛運】言葉が愛を育てる日。ピンときた人と運命の恋に落ちる星座は? のメイン画像

1月4日(火)の恋愛運

言葉が大事な1日です。「どんな言葉をかけるか」「何を話すか」「どんな口癖があるのか」「カレをなんと呼ぶか」そんなことが大事な日。ついいじけた言い方をしてしまうと相手がウンザリしてしまうこともあるので気をつけて。常に前向きで明るい話し方をしてください。交際中のカレとさらに親しくなるために、お互いの呼び方を相談しあうのもよいことです。婚活では会話していて楽しい人を選ぶと間違いないでしょう。

3位 双子座(5/21~6/21)

ツイている日です。婚活イベントで相性の良い相手が見つかります。きちんとした文章を書く男子、落ち着いた男子とは、交際しても飽きずに続いていくはずです。食事の話題、ボディ作りの話題、お互いの家族の話をしてください。一致する部分が多いと、愛はますます進展します。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ハッピーデー。あなたとお喋りすることが大好きな男子が身近にいるはずです。年下男子、乙女座、双子座、イニシャルМ、Dの人は相性の良い相手です。交際中のカレとベッドにいるときもお喋りは大切。「良かった」と褒めてください。黙っているよりずっと愛が深まるはずです。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

運命の恋に落ちる日。ピンときた人は運命の人です。婚活イベントで「この人だ!」と感じたら、すぐに行動を開始して。イニシャルK、T、E、N、Wの人は結婚につながる可能性のある男子です。白い服、白いメイクは幸運を招きます。凛としたカサブランカの花のような雰囲気づくりを心がけて。デートでは、カレの趣味の話題を振ってみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード