andGIRL

【12/30♡恋愛運】破局の危機が訪れる日。SNSを通じて素敵な出会いがある星座は? のメイン画像

12月30日(木)の恋愛運

予期せぬ出来事が起こりそうな波乱日です。ショックなことがあるかも。すでに危険水域にあるカップルはジ・エンドになってもおかしくないでしょう。思いきって別れることはお互いのためになるかもしれません。特に水瓶座、蠍座、獅子座、牡牛座生まれの女子は、ぐずぐずしないで決断して。今日は優しくて柔らかいイメージが幸運を呼びます。

3位 乙女座(8/23~9/22)

結婚の室に大吉星・木星が滑り込んだので、今日デートする相手は、あなたとの結婚を考えるはずです。相手が魚座男子ならベストパートナーです。フリーの女子は、香水を手首、足首につけていると良い出会いが期待できます。尊敬は愛へと変わっていきます。知的で尊敬できる人にラブメールを送ってみて。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ハッピーデー。SNSを通じて素敵な人と知り合えます。魚座男子とは最高の相性、相手はあなたと結婚しても良いと思うはずです。ブルー系のファッション、ブルーの文字は幸運を呼びます。ファーストデートは、海、川、湖の近くなど水辺に出かけてください。客船の上でのディナーは最高です。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

ラッキーデーです。今日、大吉星・木星が頭上に到着するので、一気にモテ度がアップ。ファーのついたコートやトップス、オーバーアクションで男子をトリコにできます。特に2月生まれの女子は最高にツイているので、告白チャンスが到来。相手は喜んで受け止めてくれるはず。一気に盛り上がって結婚まで一直線かも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード