andGIRL

【12/28♡恋愛運】不安な気持ちになりやすい日。料理好きな男子とご縁がある星座は? のメイン画像

12月28日(火)の恋愛運

月が波乱をもたらす1日。多くの女子の気持ちは揺らいでいます。「この人でいいのかしら?」「もしかしたらカレにはほかに好きな子がいるのでは?」「結婚できるのかな」など、いろいろと疑問や不安が生じてきそう。あまり考えすぎると2人の関係はうまくいかなくなることもあるので気をつけて。心はクールに、ニコニコと機嫌よくしていると無難に過ごせます。カレを問い詰めるのはNGです。

3位 天秤座(9/23~10/23)

ツキがあります。恋愛成就を疑うことなく、ストレートにアタックするとうまくいきそう。年上、バツイチの男子と強く引きあっています。相手のあなたを思う気持ちは強いようです。婚活イベントには白いワンピースやトップスを着ていると、多くの男子が接近してきます。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

好きな人と2人旅やドライブに出かけると、とても楽しい体験ができます。タナカ君、ヨシユキ君、ババ君などイニシャルK、T、Y、B、Gの人とはいい雰囲気になれること間違いなし。こちらから連絡をとってみてください。魚座に近い生まれの女子はパワーアップしているので、最高の幸せをゲットできます。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

どんなときもクールでいられるあなたは今日のハッピーガールです。無駄な心配はしないで、愛するカレを信じて進んでください。カレが牡羊座なら結婚の話が具体的になることがあるかもしれません。シェフなど飲食関係の男子や料理好きな男子とご縁があります。フリーの女子は、婚活アプリで手作り料理の写真をアップしている男子を探して。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード