andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2022年・魚座の運勢は?今まで無理だったことが可能になる年!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

12年に一度の大幸運期が到来。人生の節目となる出来事が起こる!

全体運

思い切って好きなことにチャレンジすれば、自ずと道は開ける!

大吉星・木星が頭上を進行する年で、12年に一度の開花のときを迎えています。今まで無理だったことが可能になる年です。好きなことに思い切りチャレンジしてください。結婚、就職、独立、引っ越しなど人生の節目となる出来事が起こります。周囲の人たちのあなたへの期待も大きくなるので、何かの代表に選出されることもありそう。5月12日以降は大金運が到来。熱心に働いて成果はしっかり貯金という形で表れます。ただ、8月21日以降は家運が急降下、両親の介護、自然災害のトラブルに見舞われることがないわけではないので、気をつけて。ペットを飼うことはラッキーです。

恋愛・結婚運

本気で付き合える人と恋に落ちる、実り多きハッピーイヤー

12年に一度の大幸運期なので、交際中のカレとはゴールインできます。カレが蠍座なら、ベビー誕生もあるかも。フリーの女子も人気があるので、婚活イベントに参加すると、何人もの男子からアプローチされそう。強運なので問題のある人は近づいてきません。山羊座、乙女座、蟹座、蠍座、射手座男子、外国人は本気です。下半期は、牡羊座とのご縁が深まるので、牡羊座男子があなたの家によく遊びにくるようになり、知らないうちに深い関係になるかも。

仕事・金運

職場での信頼は絶大! 良い仕事が舞い込んで収入アップ間違いなし

幸運の波に乗っているので、周囲から信頼されて仕事は発展します。いつも以上に条件の良い仕事の依頼がたくさん舞い込みそう。そのため体に負担がかかって、春は無理してしまうかも。また、春は仕事関係者の仲裁に入ることが多くなる暗示で、そのことであなた自身が参ってしまいそう。あまり深刻にならないようにしてください。転職、転業するならGW以降がベスト。今よりも収入はアップするはずです。夏のボーナスは期待できそうです。

ラッキースポット

コンサートホール、邦楽堂、大社、ダンスホール、靴屋、エステサロン、スパ、ビーチ添いのカフェ、ボートの上、遊覧船の中

ラッキーカラー

ブルー、ライトブルーなど海の色とロイヤルブルーなどエレガントなブルーがあなたに幸運を招きます。大事な席にはぜひ身につけてください。

ラッキーファッション

ロングスカート、ロングワンピースなど、長いシルエットがあなたに幸せをもたらします。コートもブーツもロング丈のものを選ぶようにするとラッキーです。

Check!魚座の開運法は?

ラヴェルのボレロ、このドラマティックな曲を聴けば、どんどん良いエネルギーが充満してきて、あなたのやる気、恋する心に火がつきます。12年に一度の幸運を実感できそう。

Check!魚座におすすめの厄払い方法は?

太陽が沈む時刻に好きな人の写真をじっと見つめると、疲れからくる仕事のミスを回避できます。ご先祖様のことを思い出すことも厄払い効果大。やる気がみなぎります。

アゲ運:ネイル運

マーブル模様、グラデーションのネイルアートで運気がアップします。指先が美しいと願いが叶う確率が急上昇。お手入れを欠かさないようにしてください。

サゲ運:ダイエット運

無理のないダイエット法を選ばないと、痩せたのは良いけれど、内臓に悪い影響が出たり、血管が老齢化する恐れあり。急がず焦らず、時間をかけて少しずつ体重を落とすのが◎。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事