andGIRL

2022年・山羊座の運勢は?上半期が勝負の年に!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

3月6日までオーラ全開!夏以降は体調不良と忙しい仕事に苦労するかも

全体運

金星の恵みを受けて魅力がアップ。みんなのアイドル的存在に

例年になく長期間、愛と喜びの星・金星が3月6日まであなたの頭上を進行します。上半期は恋愛運が好調。木星の恵みもあって、あなたはどこにいても主役、みんなに注目される存在です。発表会、展覧会に参加したり、サークルで幹事を務めるのは良いことです。5月までは試験運、入学運も大吉。社会人入学、資格取得も可能です。5月12日以降は不動産運が上昇するので、良い物件がみつかります。友達とシェアして住む、実家に戻ることもラッキーです。ただ、8月末から健康運は下降線、呼吸器系疾患、手足のトラブルにはご用心。

恋愛・結婚運

好調運気の上半期にチャンスを掴んで。SNSで恋人探しが◎

愛の星の恵みがいっぱいの3月6日まではモテモテです。周囲の男子はみんなあなたのことばかり考えているようです。好きな人とは相思相愛の大恋愛に落ちるでしょう。乙女座、牡牛座、天秤座男子は理想的な相手です。交際中のカレとは、家族の賛成があれば、GW以降同棲することもできるはず。フリーの女子は、SNSを通じて運命の恋に出会います。遠方に住んでいる人、海外在住の人と引き合っています。下半期は運気がダウン、職場恋愛は終わりを迎えそうです。

仕事・金運

仕事運は健康さえキープできれば好調。金運は低迷する一年に

お金は、今年は出ていくことばかりかもしれません。特に3月、4月は出入りが激しく、まとまった額が出ていくこともありそう。また、出かけた先での盗難、詐欺には気をつけて。儲け話も要注意です。仕事はいつも通り順調。ただ、夏の終わりから体調が低迷すると、その影響が仕事に出てしまうことがあるかも。10月はとても忙しくなって、あなたのところに仕事が集まってくるので、多少の無理をしなければならなくなりそうです。

ラッキースポット

美術館、花の美しい庭園、趣味の教室、空港ロビー、待合室、ネット上の親睦の広場、自宅のリビング、故郷の神社、地元コンビニ

ラッキーカラー

5月11日まではピンクや淡いパステルカラーがラッキー。5月12日以降はショッキングピンク、強烈なイエローやブルーの蛍光色を選んでください。

ラッキーファッション

ボディラインの出るメリハリの効いたファッション、コケティッシュなワイドパンツやベレー帽で少年風の装い、といった極端に違うファッションを両方楽しんで。

Check!山羊座の開運法は?

水素水など良い水を飲む、体に良い温泉に入る、髪やお肌は良い水で洗うようにするなど、とにかく質の良い水に触れていると、一気に運気がアップします。

Check!山羊座におすすめの厄払い方法は?

マスクはカラフルな色のものをつけると厄払い効果大。「今日は大変なことがあるかも」と緊張している時は花柄のマスクをつけてください。リラックスして実力を発揮できます。

アゲ運:ドライブ運

友だちと行けば友情が深まり、恋人と行けば素晴らしい心に残るようなデートができるはずです。自然がいっぱいの水辺に出かけると浄化されていることを実感できます。

サゲ運:換気の悪い場所運

夏以降、免疫力が低下してウィルス感染の危険もあるので、換気の悪い店には行かない、長居しないようにしてください。家にいるときも換気には気を配って。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード