andGIRL

2022年・射手座の運勢は?気持ちの切り替えが大切な一年に!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

GWまでは協調性、GW以降は自主性を発揮すると運気がアップ!

全体運

春の課題はマイルームの充実。夏以降は旅をエンジョイして

守護星が一年の間に2つの星座を移動するので、気持ちの切り替えが大切な年。GWまでは情愛深く、周囲の人のために行動すると◎。それ以降は自分の主張をはっきりさせて、ワガママと言われても気にせず自分を貫いて。上半期は金運が良いので、引っ越し、家具や家電の購入などマイルームにお金をかけることができそう。良いところに引っ越しすることもできるはずです。ただ、春は路上のトラブル運があるので旅はアンラッキー。車の運転も桜の季節はやめたほうが無難です。運気は次第に高まって、夏は最高にエンジョイできます。大旅行も可能です。

恋愛・結婚運

5月から9月がハッピータイム。牡羊座、蠍座男子に注目!

交際中のカレとの関係は順調に進展します。家族も賛成していたらお正月から同棲がスタートするかも。お互いの親族に会うと結婚の具体的な話も出てきそう。5月12日からは12年に一度の大恋愛運が到来します。特に5月から9月は運気絶好調。フリーの女子も素敵な恋をゲットできます。こちらの気持ち以上に相手はあなたに夢中になるはずです。特に牡羊座、蠍座男子との恋は運命の恋。結婚も考えられる関係になれます。授かり婚になってもおかしくない年です。

仕事・金運

上半期は金運が好調。マンション購入を望んでいるなら決断のとき

マネー運は3月6日までぐんぐん上昇、収入は伸びていきます。とても良い仕事に就いて経済的安定を得られます。特にテレワークは幸運で、経費も少なくてすみそう。2022年前半は不動産運が良いので、マンション購入を考えている女子は、実行するなら今です。GWまでには最高の物件が見つかるはずです。下半期は職場にライバルが登場するかも。恋にうつつを抜かしていると、ライバルにポジションを奪われることもあるので要注意。

ラッキースポット

リバーサイド、噴水のある公園、生け簀のある店、ふれあい動物パーク、博物館、ネコカフェ、ライブハウス、警察署の前

ラッキーカラー

5月11日まではパープル、ブルー、ホワイト、シルバーが吉。5月12日以降はレッド、イエロー、ゴールドがあなたを幸せにしてくれます。

ラッキーファッション

夜はマーメイドラインのスカートやワンピースでお姉さん系ファッション、昼はカーゴパンツにTシャツなどラフなスタイル、とギャップをつけると幸運を呼びます。

Check!射手座の開運法は?

部屋に新しいインテリアや照明を加えると開運します。欲しかったソファや雰囲気のあるテーブルランプなどを部屋に置くと、気分がアガって元気になれます。

Check!射手座におすすめの厄払い方法は?

生野菜やフルーツを積極的に摂ると、体内の邪気が外に出ていって身も心もスッキリ。煮たり焼いたり、手を加えてあるものより、生のまま口にすると良いでしょう。

アゲ運:チャレンジ運

「自分にとって冒険!チャレンジ!」と思えることにがんばって取り組んでみて。初めてのことにも怯まず恐れずの姿勢が吉。幸運に導かれていくこと間違いなしです。

サゲ運:試験運

苦労する暗示が出ています。あまりにも高望みしたり、ナメてかかると、実力を発揮できず残念なことになりそう。試験だけには石橋を叩いて渡る慎重さをもってください。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード