andGIRL

2022年・蠍座の運勢は?12年に一度の大恋愛運が到来♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

吉凶入り混じったアップダウンの激しい1年。柔軟な姿勢で臨んで

全体運

遊び楽しむことが幸運のカギ。好きなことにお金と時間を使って

大吉星と大凶星が同時にやってくる複雑な運気の1年。素晴らしい出来事もあれば、びっくりするような不運もあるかもしれません。こうでなければならないという気持ちが強くなり過ぎるとトラブルを招きやすいので、常に柔軟な姿勢でいてください。遊ぶことは開運につながるので好きなことをとことん追求すると◎。趣味が実益を兼ねる運もあるので、お金と時間をかけて技術を磨いて。ビッグレジャー、コンテスト、大会で入賞、オーディションで選ばれるなど、勝負強い年です。5月12日以降は労働運が上昇、就活には成功、良い環境で働けます。

恋愛・結婚運

12年に一度の大恋愛運パワー全開で、モテモテ運気があなたの手に!

12年に一度の大恋愛運が到来、新年からデートに忙しい毎日になりそう。交際中のカレはますますあなたに夢中になって追いかけてくるはず。カレ以外の男子もあなたのファンになって接近してきそう。魚座、蟹座、山羊座、牡牛座男子はあなたにとって理想的なパートナーです。GW以降は仕事仲間との付き合いが発展。同僚や上司との関係が深まり、将来のことを真剣に考えられる相手が出てくるかもしれません。

仕事・金運

趣味が仕事につながるかも。金運は8月21日以降ダウンしそう

好きなことが仕事につながる可能性がある年。ダンスや料理など趣味でやっていたことで収入を得ることができるかも。また、5月12日からラッキーな仕事運の波がやってくるので、良い就職や転職ができます。金銭的にも好条件で雰囲気の良い職場に落ち着けそう。8月、9月は職場で抜擢されて活躍できます。ただ、下半期、お金では苦労するかも。8月21日以降年末までお金は出ていくばかり。ローンを組むとますます生活が辛くなるのでやめておいて。

ラッキースポット

子どもが遊んでいる公園、テーマパーク、イルミネーションの美しいスポット、お祭り広場、イベント会場、本格的なピザ窯のある店、フレンチレストラン

ラッキーカラー

5月11日まではネイビー、ブルーがあなたの恋愛運をアップさせます。それ以降もブルー、パープルなど涼し気な寒色があなたの毎日を明るくしてくれるはずです。

ラッキーファッション

ミディ丈のエレガントなワンピース、ちょっとセクシーなカシュクールで胸元が少し開いた膝丈のワンピースがオススメ。女子力の高いファッションが大吉。

Check!蠍座の開運法は?

TPОに合った良い香りをつけると運気がアップします。香水、ボディローション、ヘアコロンなどがほんのり香る女子になると、モテ度も急激にアップしそう。

Check!蠍座におすすめの厄払い方法は?

バッグは常に右手で持つようにしてください。斜めがけのポシェットは左肩にかけて、右側の腰の位置におさまるようにすると厄払い効果大。

アゲ運:恋愛映画運

良質の恋愛映画やトレンディ恋愛ドラマをたくさん観て、男女の機微をマスターしてください。恋する女子の身のこなし、着こなしも要チェック。参考になるはずです。

サゲ運:引っ越し運

不動産運は急降下。引っ越した途端、周りの環境が自分と合わないことがわかるかも。友達とシェアして住むのもNG。良い物件!と思っても、今年は見送ったほうが良さそう。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード