andGIRL

2022年・天秤座の運勢は?居心地の良いおうちがラッキー?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

上半期は仕事一筋、下半期は急速に結婚への関心が高まりそう

全体運

家がラッキープレイス。居心地の良い空間づくりに励んで

今年は大吉星・木星が労働の室を進行しているので、熱心に働くことになりそうです。テレワーク中心に、自宅で働く運も出ています。家への関心が高まってインテリア購入、模様替えをして、自宅を居心地よく過ごせるようにするのは良いことです。3月初旬までの引っ越しも大吉。友達とシェアして住むことも可能です。5月12日以降は12年に一度の結婚運が到来、あなたの気持ちは仕事から結婚へと向かっていきます。恋愛結婚より紹介、お見合いにツキがあります。下半期は出かけた先でのトラブル運、学業挫折運あり。特に運転には慎重になって。ストーカーにも用心してください。

恋愛・結婚運

楽しいだけの恋より、結婚前提の真剣交際に気持ちがシフトする年

今年は恋の室に凶星が進行しているので、失恋の兆しあり。春に別れを体験することもありそう。また、あなたの好みも変化してくるかも。今が楽しいだけの恋は卒業して、結婚前提に交際できる相手を探したほうがうまくいきます。5月から夏までの間にとても良い相手が出てくる暗示あり。牡羊座男子は理想的です。また、10月は素晴らしい恋の季節が訪れてモテ度が急上昇、素敵な男子があなたを気に入って急接近してきそうです。

仕事・金運

仕事運は絶好調! 良いパートナーに恵まれて発展間違いなし

大吉星の恵みをいっぱいに受けて、仕事運は絶好調。春先まではデートする時間もないくらい忙しいかも。故郷に戻って就職、実家の仕事を手伝うことも悪くありません。7月、8月は対人関係が広がるとき。良いビジネスパートナーにも恵まれます。営業や人と接する仕事は好調。人に誘われて仕事を手伝うことも◎。誕生日以降はマネー運がアップするので、今年は誕生日に素敵なプレゼントも手にできそう。11月は売買にも好機です。

ラッキースポット

故郷、キッチンの流しの前、地元のレストラン、大型図書館、ロココ調インテリアのカフェ、タワービルの屋上展望台、東口改札

ラッキーカラー

5月11日まではブラック、レッドなどはっきりした色の組み合わせが吉。5月12日以降はパステルカラーにレッドを合わせるのが◎。

ラッキーファッション

2022年のあなたを幸運に導くのは和装。お正月は着物、夏は浴衣が幸運を招きます。日常生活でも、普段は着ないような和の世界を取り入れたファッションに挑戦してみて。

Check!天秤座の開運法は?

マスクをとった後に見える愛らしいリップ、潤いたっぷりの美しいリップを目指すと良いことがあります。いつもふっくらした唇でいることを心がけて。カサカサ唇は絶対NG。

Check!天秤座におすすめの厄払い方法は?

事件が起こりそうなとき、ラブソングを1日聴きまくると厄払いになります。また、ラブソングをカラオケのレパートリーに加えることで、トラブルに巻き込まれるのを防げます。

アゲ運:お見合い運

恋愛よりお見合いにツキのある2022年です。思わぬ人からの紹介や入会したばかりの婚活サイトを通じて、将来の幸せが約束された、良い出会いがあるかもしれません。

サゲ運:スピードの出るスポーツ運

捻挫、骨折をする危険のある年です。特に3月、4月の春スキーは危険がいっぱい。気をつけたほうが良いでしょう。動きの激しいスポーツは避けたほうが無難かも。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード