andGIRL

2022年・乙女座の運勢は?プライベートな時間を大切に!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

春先は健康運&仕事運が低迷。プライベートな時間を大切にして

全体運

結婚を望むなら、仕事の手を休めて相手探しに励むのが正解

結婚の室に大吉星・木星が進行する年。12年に一度の結婚のチャンス到来です。シングルの女子は、仕事よりも私生活を充実させて、結婚重視の行動をとってください。3月までは創作活動に励むことも◎。発表会、ステージに立つのは良いことです。仕事運は下降線、体調が低迷することも理由のひとつかも。特に春先は発病、ケガに注意してください。貧血、不整脈などが悪化しやすいので、血流をよくするように心がけて。GWは社交運がアップ、懐かしい人と再会して楽しい時間を過ごせます。5月以降は金運が上昇します。

恋愛・結婚運

憧れの人と相思相愛になるチャンス。バレンタインデーが勝負!

3月5日までは恋愛運が上昇中、憧れている人と相思相愛になれるチャンスです。バレンタインデーは告白大成功間違いなし。山羊座、牡牛座、蠍座、魚座、蟹座、射手座男子は相性の良い相手です。趣味の合う相手を探してください。交際中のカレには、あなたから結婚したい気持ちを素直に伝えるとうまくいきます。ただ、ぐずぐずしていると、親が病気になるなど周囲の都合で交際が難しくなることもあるので、とにかく早めに行動して。

仕事・金運

金運は安定した一年。嬉しい副収入をゲットできる可能性あり

健康がダウンするとともに労働運も急降下する3月、4月。寿退社が決まった女子は幸運です。社内の方針転換によって、仕事内容が急変することもまれにあるかも。ただ、金運は1年を通して良好。GW頃は幸運度が上昇するので、くじ、抽選に当たるなど嬉しい副収入があるかもしれません。10月は今年一番のマネー運が到来するので、給与面で満足いく仕事が見つかるかも。ダブルワークで収入が大幅アップすることもあります。

ラッキースポット

ケーキショップ、花見会場、ファッションビル、テーマパーク、山羊座の友だちの部屋、高級ホテル、エステサロン、美容室

ラッキーカラー

5月11日まではピンクやレッド、オレンジ、淡いブルーやパープルなど、花の色が幸運を呼びます。5月12日以降は晴れた空を思わせるライトブルーが大吉。

ラッキーファッション

リボン、フリルがアクセントになっている女子力の高い服が◎。それに合わせて、バッグ、シューズ、ネイルにもリボン、レースがついていると運気が倍増します。

Check!乙女座の開運法は?

ラブロマンス小説、漫画、映画を観て、しっかり恋愛の勉強をすると、すぐに役立つような出来事が起こってきます。ドラマティックな恋が接近してきそう。

Check!乙女座におすすめの厄払い方法は?

髪を結んでまとめると厄払いになります。「イヤなことが起きそう」と思ったら、ツインテール、またはひとつ結びにすると、身も心も引き締まって悪運が去っていきます。

アゲ運:逆プロポーズ運

交際中のカレの態度がはっきりしなければ、こちらから気持ちを伝えてみて。あなたが主導権をとったほうがうまくいく可能性が高いようです。勇気を出してください。

サゲ運:同僚運

味方だと思っていた職場の人があなたに敵意を持っていることがありそう。信頼して何でも話すと、あとで困ったことが起こるかも。ある程度距離をとって慎重に付き合って。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード