andGIRL

2022年・獅子座の運勢は?試練を乗り越え大きく成長!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

春にやってくる試練を乗り越えれば、大きく成長できる年!

全体運

5月12日以降は発展期に突入。人生に嬉しい変化が訪れそう

魔のときは「春」、そこを超えればあなたの目の前には素晴らしい景色が広がっています。転職、転業、恋人との別れなど、ハードな体験をしてひと回り大きくなれる年です。つらいことがあったとしてもすべて自分の成長のため、がんばって乗り切ってください。5月12日以降は大吉星・木星があなたの味方、発展期に入り、留学、試験合格、引っ越し、妊娠出産など嬉しいことが起こりそう。特に8月は素晴らしい運気なので、心から嬉しい誕生日を迎えられます。旅立ちにも好機、愛する人や家族と楽しい旅ができます。東西の方向は大吉。

恋愛・結婚運

春までは短命の恋。5月以降の出会いがあなたを幸せに導く!

仕事関係者との恋はバレンタインデーを中心に進展します。ただ、相手次第では短命の恋。春にはジ・エンドとなるかも。交際中のカレとの結婚話が破談になったり、カレが転勤、海外駐在になるなどして離れていってしまうこともあるかもしれません。5月以降は遠距離恋愛運がアップするので、SNSを通じて素敵な男子と出会います。夏には相思相愛となり、関係は急進展。一緒に旅に出る、相手のご両親に挨拶することもできるかも。

仕事・金運

マネー運が良い上半期はお金を増やす話に積極的になって

GWまではマネー運がアップしているので、不労所得が期待できます。不用品を良い値で売ることもできそう。貰いもの運もあるので、投資にチャレンジすると利益が出るはずです。春は別れのときとなり、部署異動、転職などで職場環境が変わることがあるかもしれません。1月から3月初旬は就活に好機。転職を考えていたら迷わず行動を開始して。5月以降は順調な毎日となりそう。9月は金運、仕事運ともに良好で幸せ度が倍増します。

ラッキースポット

父親の隣の席、区民農園、植物園、トウモロコシ畑、貴金属売り場、先生と呼んでいる人の自宅、キャンパス、体育館

ラッキーカラー

5月11日まではブラウン、ベージュ、ブラックなどのアースカラー、5月12日以降はゴールド、イエローなどまばゆいカラーがあなたの魅力をアップさせます。

ラッキーファッション

セクシーさと硬さが同居しているようなファッションが幸運です。カチッとしたデザインなのに胸元が大きく開いている服、スリットの入った服は◎。

Check!獅子座の開運法は?

毎日貯金、積み立ては幸運を招きます。ブタの貯金箱を用意して、テーブルの上に置いて毎日500円玉を入れて。そのたびに運も5パーセントずつアップします。

Check!獅子座におすすめの厄払い方法は?

携帯電話のケースの色をブラックかグレー、またはクロス柄、ドクロ柄にすると、厄払い効果大。辛い別れも前向きに捉えて乗り越えられます。

アゲ運:資格取得運

今後の仕事に必ず役に立つような資格ゲットを目指して努力するのはよいこと。来年の仕事の幸運に必ずつながっていきます。人生の選択肢が増えるのでがんばって。

サゲ運:投資運

目のトラブル、背中の痛み、首の不調などが起こりやすい年です。その原因は体に悪い姿勢で携帯電話を使うことが原因しているようです。携帯使用時間をなるべく短くして。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード