andGIRL

2022年・蟹座の運勢は?上半期はアクティブが◎!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い のメイン画像

春までは結婚、5月以降は仕事に邁進すると幸運の波に乗れる!

全体運

上半期はアクティブになると充実。夏以降は体調不良にご用心

はっきりと2色に分かれている年で、目的を定めやすいかもしれません。春までは結婚です。それ以降は仕事運が12年に一度の幸運期に入るので、良い仕事ができそうです。GWまでは旅運、試験運も快調。冬は源泉かけ流しの宿へ、春は菜の花や桜前線を追いかける大自然に触れる旅、美しいビーチを訪ねる旅が最高。また、大学院入試や資格取得試験に挑戦も吉。欲しい資格があれば上半期にトライして。ただ、お金と健康は不安定運気。3月、4月はまとまった額が出ていきそう。8月21日以降は長期的に体調がダウンする運が出ています。

恋愛・結婚運

春は結婚のチャンス到来。相手を尊敬する気持ちがある恋は進展

3月6日までは結婚の室にラッキースターが輝いているので、長く交際しているカレとは結婚が決まる可能性が高いようです。新年早々両家の顔合わせの機会があっても不思議ではありません。ただ、破局の危険もないわけではないので、相手が失職、エッチの不一致などが原因で春に別れるカップルも出てきそう。尊敬している人との恋は順調、遠距離恋愛も進展します。7月生まれの女子はツイているので、11月にハッピーエンドを迎える可能性大。

仕事・金運

仕事は今までの努力が実って出世の期待大。お金は出入りの激しい年に

勉強した成果がしっかりと出てくる年で、営業成績も上がり、まわりの人にも好かれて仕事は快調です。特に5月以降は12年に一度の大幸運の波もやってくるので、出世できるかも。ただ、ポジションが上がるとそれなりに苦労も多くなり、秋には疲れが出るかもしれません。お金は出入りが激しく、春はまとまった額が出ていきます。どうせ使うなら有意義な使い方を考えてみて。また、下半期は健康維持のためにお金がかかるかもしれません。

ラッキースポット

ヨットハーバー、港を見下ろせるホテルや旅館、プールサイド、池のある公園、ブルーのイルミネーションがある広場、居酒屋

ラッキーカラー

5月11日まではブルー、パープル、エメラルドグリーンなど美しいマリンカラーが◎。5月12日以降はホワイト、ベージュなど優しい色を身につけて。

ラッキーファッション

長い脚がアピールできるマキシ丈のスカートをはくと開運します。特に大事な席にはシフォンなどの生地の服でドレスアップしてください。

Check!蟹座の開運法は?

魚座の作曲家、ショパンやビバルディの美しいメロディを、毎日リビングやベッドルームに流すようすると、良い気が舞い込んできます。

Check!蟹座におすすめの厄払い方法は?

ウエストシェイプの服を着ると厄払いできます。ウエストにベルトをしめることも吉。特に目立つ太いベルトは厄払い効果大。

アゲ運:試験運

めったにない強運の年なので、今までコツコツ重ねてきた努力が報われます。ハードルの高い国家試験で最後に笑うのはあなたかもしれません。

サゲ運:投資運

失敗、騙される運が働いているので大金を動かすのは、やめておいたほうが無難です。どうしても投資したいときは金がオススメです。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード