andGIRL

2022年・双子座の運勢は?充実した毎日が過ごせそう!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

仕事にも趣味にも全力投球。金運も良好で充実した毎日に!

全体運

趣味のサークルに入会すると、良い仲間に恵まれてハッピー

2022年は仕事の室に大吉星・木星が進行します。仕事運は絶好調です。就活中の女子は良い会社に決まって、みんなから尊敬の目で見られるかも。ただ、学ぶことにはツキがないので、春には挫折しそう。留年、退学の危機も訪れているので気をつけて。5月以降は人気運が上昇。良い友だちに恵まれます。入会することはラッキーで今まで以上に楽しい毎日となるはず。趣味の合う人とは意気投合するのも早いでしょう。コンテストやオーディションに出場することで、あなたの人生がガラリと変わることがあるかもしれません。

恋愛・結婚運

受け身の恋が◎。誕生日前後に告白されて交際がスタートするかも

もともとクールで仕事好き、仕事運が好調な2022年は自分から恋に落ちることはなさそう。今年は誰かに言い寄られて恋をする年。4月ごろあなたの前に現れ、あなたの誕生日頃に接近してくる男子がいます。6月末から7月は恋の季節、その時期に告白されて付き合うことになりそう。また、本命を絞りきれず2、3人の男子と軽い交際をすることもあるかも。10月はあなたの恋が一番の盛り上がりを見せるとき。相手が牡羊座男子なら結婚も可能です。

仕事・金運

職場では大活躍。上司の評価も高まり昇格も夢ではない!

仕事運も金運も大吉。3月までは支援金や親からの援助など不労所得がありそう。職場では調子の悪い人の分まで働いて、上司や先輩に認めてもらえます。昇格する可能性も濃厚です。夏のボーナスは期待できるでしょう。ただ、9月以降は張り切り過ぎて、職場仲間につい厳しいことを言ってしまうと煙たがられるので気をつけてください。口は災いのもとです。言い過ぎからトラブルを起こしてしまうことがないようにして。

ラッキースポット

動物園、キャンプ場、上司の机の傍、サファリパーク、花火会場、キッチン、大型家電量販店、スタジアム、チョコレートショップ

ラッキーカラー

5月11日まではグレー、ブラックなどのモノトーンカラーが◎。5月12日以降はネイビー、夏以降はレッドやオレンジ、ゴールドなど目立つ色が幸運を呼びます。

ラッキーファッション

ワイドパンツ、スリムパンツ、ジーンズなど、どんなパンツも着こなせたら最高。正式なお出かけのときもスカートではなくパンツスーツが幸運を呼びます。

Check!双子座の開運法は?

スピードがあなたの運を開きます。メールの返信はすぐにする、歩くスピードを速くして、話すときも要点をまとめて簡潔に伝えると運気がアップすること間違いなし。

Check!双子座におすすめの厄払い方法は?

親指のネイルだけレッドかオレンジ色に塗るとトラブルを避けられます。手の指が難しい場合は足の親指でやってみても効果がありそうです。

アゲ運 眉山運

眉にきちんと眉山があり、キレイに整えて描かれていると、あなたの運気はさらにアップ。良い出会いを招き、周囲の人からの好感度が上がります。

サゲ運 運転運

車の運転、自転車走行など自分で動かして移動することはアンラッキー。ゴルフカートもできれば運転しないようにしたほうがよさそうです。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード