andGIRL

2022年・牡牛座の運勢は?吉凶入り混じる波乱の一年に!? 【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

2022年は波乱運気の一年。2023年春までの大きな目標を立てると◎

全体運

金運は下降線だけれど、自分への投資だけはケチらないで

昨年に引き続き2022年も吉凶入り混じった運気の年。2023年春までの大きな目標を設定することが、あなたを幸運に導きます。2023年春までに、この資格を取ろう、絶対に恋人を見つけよう、正社員になろうなど、具体的な目標を立ててみてください。大吉星がハーモニーしているので、協力してくれる友だちや仲間はいるはずです。8月末からはお金の出ていくことが続きそう。注意しないと生活が困窮するかも。でも、自分への投資だけは続けて。キレイになるための出費やスキルアップや資格取得のための月謝はケチらないでください。

恋愛・結婚運

運気がアップする6月が勝負の月。山羊座男子に狙いを定めて

愛の星・金星が頭上を進行する5月29日から6月23日に焦点を合わせて行動してください。1月から3月はSNSを通じて愛が育ちます。婚活アプリで相性の良い相手と知り合えそう。尊敬できる山羊座男子なら言うことなしです。桜の季節は友だちが恋を運んできてくれます。友だちの歓送迎会、誕生会、披露宴がキッカケで素敵な出会いがあるかも。9月に両思いになった人とは、2023年に結婚も夢ではありません。

仕事・金運

仕事でピンチに陥っても、チャンスに変えていくパワーあり

仕事は大きな春の嵐に巻き込まれる運命です。3月から4月は会社の倒産、合併、部署の廃止、異動などでポジションが危うくなることがありそうです。頼りにしていた上司や先輩が退職して、大きなサポートを失うこともあるかも。ただ、人気はあるので、自分の力で信頼できる人を集めて。転職、転業には好機です。思いきって違う分野に進むことは大吉。初夏には新しい収入源が見つかり、秋には新しい職場で地位を確立できるはずです。

ラッキースポット

空港のロビー、飛行機が飛んでいるのが見えるカフェ、末尾6の部屋、同窓生の披露宴会場、北の方角にある神社、行列のできるスイーツショップ

ラッキーカラー

5月11日まではブラック、ブラウンなどのアースカラー、5月12日以降は蛍光色が断然オススメ。ハッと目が覚めるようなショッキングピンクは大吉。

ラッキーファッション

レトロでクラシックな要素を取り入れた服が幸運を招きます。真っ白い大きな襟、千鳥格子やチェック柄のワンピースやロングスカートは大吉。

Check!牡牛座の開運法は?

イメージチェンジは開運のカギ。ヘアスタイルやヘアカラーを思い切り変えてみる、眉やアイメイクは雑誌モデルの真似をすると運気がアップします。

Check!牡牛座におすすめの厄払い方法は?

ブルーや天然塩の入浴剤を入れたお風呂でじっくりお湯に浸かると、悪運が流れていきます。ブルーのシャンプーや石鹸を使うことでも厄払いできます。

アゲ運:入会運

趣味のサークル、仕事に役立ちそうな会に入会すると良い出会いがあります。相性の良い人、刺激的な人と知り合って、あなたの運気も高まるはずです。

サゲ運:プチ断食運

ハードなダイエットをすると体調が急変する兆しあり。貧血になったり、めまい、冷え性が悪化して膀胱炎になるなど、トラブルが続出しそう。無理は禁物です。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード