andGIRL

2022年・牡羊座の運勢とは?12年に一度のハッピーイヤー到来!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】 のメイン画像

5月から12年に一度の大幸運期がスタートするハッピーイヤー!

全体運

人生が変わるようなビッグチャンスが到来!? 交際範囲を広げると◎

5月11日までは真面目にコツコツと仕事や勉強に励むとラッキー。5月12日からは大吉星・木星が頭上に到着、12年に一度の大幸運期がスタート。10月28日までは最高のハッピータイムが続きます。結婚、就職、独立開業、引っ越し、ライセンス取得、発表会、コンテスト参加に最適の時期。特に3月末生まれの女子は昨年より3倍以上ツイているので、何もしないで終わることがないようにして。良い出会いの運も働いているので、ツイてない、なんだか面白くないと感じたら、人間関係を広げると幸運の波に乗れるはずです。

恋愛・結婚運

5月は最高の星回りに恵まれて絶好調。運命の恋を満喫できる!

5月4日に愛の星・金星が頭上に進行してきます。5月は大吉星・木星もあなたの頭上を進行、2022年で最も素晴らしい1カ月です。交際中のカレとはハッピーエンドの可能性大。フリーの女子は、お見合い、紹介などで運命の人と出会います。同じ牡羊座、射手座、双子座男子は最高のパートナー候補です。下半期にビッグなラブチャンスが訪れるのは8月19日頃。出かけた先でひと目惚れの恋に落ちそう。交際中のカレとは授かり婚になることもあるかも。

仕事・金運

仕事はチャレンジのとき。就活、転職、転業、独立開業のチャンス

仕事運は1年を通して平均点以上をキープできます。もともと社会性の強い星座なので、独立開業も夢ではないかも。5月から12年に一度の大幸運の波に乗るので、就活にも成功します。今まで以上に良いところに転職、転業が可能です。勇気を出して動いてみて。お金は出入りの激しい1年になります。金運は、5、6月は好調ですが、7月、8月は出ていくことばかりで大変かも。また、下半期はネット売買のトラブルが多いので、用心して。

ラッキースポット

オシャレなカフェのテラス席、ビッグスタジアム、ネイルサロン、水素バー、年上の友だちの家、絶叫マシーンのある遊園地、地下のライブハウス

ラッキーカラー

5月11日までは控えめカラーが◎。グレー、ブラウンなどのアースカラーでシックにキメて。5月12日以降はレッド、オレンジなど燃えるような華やかな色が吉。

ラッキーファッション

3月5日頃までは事務ワークに適した地味な服、それ以降はマニッシュなバンツススタイルが幸運を招きます。特にレザー素材は◎。パンツに美脚ブーツを合わせてみて。

Check!牡羊座の開運法は?

何事にもメリハリをつけることが、あなたに幸運をもたらします。公私のメリハリをつけた生活、公私で言葉遣いや態度を変えると運気が上昇します。

Check!牡羊座におすすめの厄払い方法は?

早起きして、朝日に向かってコップ一杯の水を飲むと厄払いできます。レモンの輪切りを入れた水やオレンジジュースなど柑橘系飲料も◎。からだの内から元気が湧いてきます。

アゲ運:筋トレ運

アスリートのようにスッキリしたボディラインになるとモテ度がアップ。バストやヒップも美しくなり、体力もついて言うことなし。肩甲骨を鍛える筋トレはオススメです。

サゲ運:色白メイク運

透き通るような白肌は魅力的でも2022年のあなたにはアンラッキー。職場では頼りなく見え、男子からは病的な印象をもたれて仕事にも恋にもマイナス。健康色メイクを心がけて。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード