andGIRL

【12/24♡恋愛運】23時4分に幸運が訪れる日。素敵な男子と知り合うラッキー星座は? のメイン画像

12月24日(金)の恋愛運

イブは最高と言いたいところですが、吉凶入り混じった複雑な1日となります。特に16時頃はトラブルが起こりやすいので、その時刻には好きな人への連絡は避けてください。また、その時刻はケンカしてしまう危険もあるので、もしデートしていたら、カレに合わせる努力をして。ラッキータイムは23時4分です。その時刻に大好きなカレと会っていたら、最高のイブとなり、2人の愛は天使が見守ってくれるはず。

3位 乙女座(8/23~9/22)

ラッキーデーです。意中の人には目をじっとみてアタックして。また、23時前後の電話やメールでの告白もうまくいきます。山羊座、牡牛座、蟹座、蠍座男子はあなたの気持ちに応えてくれるはずです。特に9月生まれの女子はモテモテの1日。片思いの相手も振り向いてくれるかもしれません。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

素敵なイブを過ごせそう。婚活イベントや友だちの紹介で素敵な男子と出会えます。今日のパーティーにはぜひ参加してください。背が高くて目のきれいな男子は狙い目です。ゴールドのアクセ、ゴールドビーズをつけたネイルは幸運を招きます。交際中のカレからはプロポーズされることもあるかも。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

あなたの愛は確実にカレに伝わっています。今日のデートで2人はさらに強く結ばれるはず。エッチ運が高まっているので、今夜は素敵な夜になりそう。ホワイトのファッション、乙女座、牡牛座、同じ山羊座、天秤座、蟹座、獅子座はあなたのことで胸がいっぱいのようです。パールのアクセは幸運を招くアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード