andGIRL

【12/17♡恋愛運】約束が守られない日。複数の男子が接近してくるモテモテ星座は? のメイン画像

12月17日(金)の恋愛運

約束が守られない星の配置があるので、今日は大事な約束はしないでください。また、多くの人がイライラしやすい傾向があるので、長いメールやケンカした後の言い訳はNG。今日は肉を食べると厄払い効果が期待できるので、カレとのデートでは、焼き肉やハンバーグを食べると良いでしょう。

3位 射手座(11/23~12/21)

カレとのデートでは必ず焼き物を食べてください。ステーキはもちろん、たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きもあなたのラッキーフード。カレと一緒に出掛けてください。また、牡羊座、獅子座男子とは強く引き合っています。こちらから「ご飯しよう」と誘えば、すぐに乗ってくるはずです。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

ハッピーデーです。多くの人には退屈な1日となりますが、あなたの前には男子が次々とアプローチしてきて、デートの予定を組むのに忙しいかも。乙女座、牡牛座、蠍座、水瓶座、獅子座、天秤座男子には確実に好かれています。淡いマロンカラーのヘア、ピンク系メイクでモテモテ度はアップ。特に1月16日頃生まれの女子の運気は最高です。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

曇りがちで、ときに大雨の1日もあなたの太陽のような明るさで乗りきれます。ケンカ別れしてしまった友だちの恋人や離婚したばかりの男子が、あなたの魅力に気づいて接近してくるかもしれません。デートはアウトドアが◎。真っ赤なイルミネーションを一緒に見ると最高のデートとなります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード