andGIRL

【12/11♡恋愛運】ブルーの服がツキをアップさせる日。カレに甘えると愛される星座は? のメイン画像

12月11日(土)の恋愛運

「この子は一人にしておけない、放っておいたら心配」「守ってあげたい」と男子から思われるような頼りない雰囲気の女子は人気が上昇します。逆に「この子ならひとりでも大丈夫」なんて思われたら損してしまいそう。電話で話すときはちょっと寂しそうにしたり、会ったときはしょんぼりしてみて。また、ブルーやラベンダー系の色の服を着るとツキがアップします。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

今日は熱い気持ちをぐっと抑えて、少しクールにしたほうが、交際中のカレにより一層愛されるはずです。カレからデートの誘いがあっても、ふたつ返事でOKしないこと。「うーん、ちょっと待って」などとじらしたほうがカレの気持ちはさらに熱くなりそうです。フリーの女子は、ロングスカートをはいて、エレガントな女子になると婚活でモテモテのはず。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

今日は太陽のようなスマイルは封印しておいてください。うつむき加減に寂しそうな笑顔を見せて、相手が「大丈夫?」と心配するようなら、2人の関係はうまくいくはず。コンサートデートは◎。一緒にラブソングを聴いて、ブルーのイルミネーションの下を歩くと、深く愛されます。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

好きな人にはうんと甘えてください。「できないー」「寂しい」など、切ない気持ちを伝えて。会ったときは言葉を少なめにしているとカレは心配で、あなたを支えたいと思います。フリーの女子は、婚活イベントに参加してもおとなしくしていて。待っている姿勢はとても大切です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード