andGIRL

【12/9♡恋愛運】ケンカが愛を深める日。カレにプロポーズされるハッピー星座は? のメイン画像

12月9日(木)の恋愛運

「雨降って地固まる」日です。ケンカすることで2人の関係が深まることがありそうです。特にライバルが出現したことで、いさかいがあった後、2人の愛はより深まっていきます。フリーの女子にはSNSを通じて良い出会いがありそう。恋人とケンカ別れしたばかりの男子を慰めると、本当の愛が生まれることもあります。傷ついている人に優しく接することで、あなたは愛の天使になれるかも。

3位 双子座(5/21~6/21)

結婚に焦点が当たっているので、カレがプロポーズしてくるかもしれません。水瓶座、天秤座男子はとても良い相手。年下の獅子座男子も相性◎。フリーの女子は、SNSで体格の良い人、背が高い男子を探してください。相手の愚痴を聞く、女友達とケンカした話を聞くと、関係は急速に深まっていきます。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

ケンカした後に燃えるようなキスやエッチを体験できる日です。結婚したいと考えている相手には本音でぶつかっていって。高層ホテルやビルのレストラン、ファッションビルの有名店でのデートは最高。フレアスカートなど広がるものを身につけていると、愛されるはずです。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

12年に一度の大恋愛運も最高潮。ついに周囲に2人の関係を認めてもらえそう。また、10月生まれの女子は濃厚デートで妊娠することもあるかも。初めて会う人と待ち合わせするなら、ピンクボールのオーナメントのついたツリーのある場所で会うと幸せを招きます。パステルカラーのトップスは男子のハートに火をつけます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード