andGIRL

【12/8♡恋愛運】諦めが肝心な日。結婚につながる男子と知り合える幸運星座は? のメイン画像

12月8日(水)の恋愛運

残念なことの多い日。相手からメールの返信が来ない、相手に避けられているような気がする、「ほかに好きな女子がいるのかも?」と思ったら、そんな相手は早く諦めたほうが正解。次にもっと素敵な人が現れるはずです。今日は地味な女子に人気が出るので、派手な服やメイクは避けて。落ち着いたグレー、黒中心のコーデ、まとめ髪は幸運を招きます。

3位 天秤座(9/23~10/23)

結婚につながるような男子と強く引き合います。山羊座、牡牛座男子は真面目で経済的にあなたを満足させてくれる良い相手です。バツイチ男子は経験豊富でエッチでもあなたを刺激してくれそう。婚活では、ヨシダ君、ゴトウ君など、イニシャルY、Gの人に注目してください。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

かなり年上の人に愛されています。手をつないで裏道を一緒に歩く、神社の境内を散策する、郊外のイルミネーションの美しい牧場に出かけていくと、愛は確実に深まります。金融、医療関係の男子とも引き合っているので、婚活イベントでは、目を向けてみてください。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

素のままで愛されるあなたです。交際中のカレはあなたに夢中。蟹座男子はあなたのことが大好きです。フリーの女子は、婚活イベントに参加するなら不動産、飲食関係の男子に注目して。パールのアクセをつけているとモテます。特に1月生まれの安定した収入のある女子は、何人かの男子から妻にしたいと思われることもありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード