andGIRL

【12/4♡恋愛運】16:43にラブチャンスが訪れる日。運命の恋に出会う強運星座は? のメイン画像

12月4日(土)の恋愛運

16:43に新月となります。素晴らしいラブチャンスが到来。恋人募集中の女子は行動的になってください。目立つことは良いことです。オシャレに力を入れて。地味にしていると損してしまいます。帽子はラッキーアイテム。インパクトのある帽子をかぶってデートに出かけて。テーマパークや遊園地でのデートは盛り上がります。美しいイルミネーションを一緒に見ると愛が深まります。

3位 双子座(5/21~6/21)

人気のある日です。16:43以降にチャンスはやってきます。気になっている人にはこちらから誘いのメールを送ってみて。相手が射手座なら、「〇〇日に会いましょう」「〇〇の映画を見に行きましょう」など具体的なことを書いてください。美味しいものを食べに行くデートも◎。人気のレストランには白い服で出かけていって。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

新月はあなたの頭上で起こります。刺激を求めて婚活に励んでください。片思いの男子には16:43に届くようにメールやLINEを送って。カレの心が動くことがあります。「ご飯にいこう」など誘いのメールが吉。金色の飾りのついたゴージャスなツリーの前でツーショットを撮った人との愛は永遠です。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

運命の恋がスタートします。ピンときた人は運命の人です。同じ獅子座、射手座、牡羊座、双子座、蟹座男子とはすぐに意気投合して相思相愛になれるはずです。牧場、森など広々とした場所でイルミネーションデートは最高にエンジョイできます。特にロイヤルブルーの美しいライトの光るスポットを一緒に歩いてください。2人の愛が深まるはずです。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード