andGIRL

【11/25♡恋愛運】片思いの恋が成就する日。仕事仲間と恋がスタートする星座は? のメイン画像

11月25日(木)の恋愛運

片思いの恋は両想いに、交際しているカレとはより深い付き合いへと進展していくラッキーデーです。好きな人とはマメに連絡をとって、直接会う約束をとりつけてください。婚活サイトでは結婚までつながるようなご縁が生じることもあります。イニシャルAとイニシャルTのカップルは最高の相性です。

3位 蠍座(10/24~11/22)

人気がある日です。SNSを通じて良い相手と知り合えます。フランクでオシャレな女子はモテモテです。花柄のワンピースを着ている写真、ピンクの花のスタンプが幸運を招きます。好きな人に送ってみて。デートするなら銀杏並木のあるスポットがラッキーです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

イケメン、オシャレ男子と引き合っているので、みんなが「えーっ」と驚く素敵な人と付き合えるかもしれません。無理と諦めないで、好意を持っていることを素直に伝えてみてください。山羊座、牡牛座、蠍座男子、金融関係の仕事に携わっている男子とは相思相愛間違いなし。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

ツイています。願いが叶う日なので、心の中で思っていることは表現するようにしてください。交際中のカレと結婚したいと思っていたら、その気持ちを伝えて。仕事仲間との恋は成就の兆しです。フリーの女子は、婚活サイトで素敵な男子と知り合えます。帽子をかぶっている男子は相性の良い相手です。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード