andGIRL

【11/22♡恋愛運】交際中カップルの関係が進展する日。遠距離恋愛がうまくいく星座は? のメイン画像

11月22日(月)の恋愛運

穏やかな時間が流れる1日。交際中のカップルの関係は安泰。結婚を誓いあうこともできるかもしれません。将来の約束をするのには最適な日です。2人旅やクリスマスイブ、初詣の約束を今日できたら最高です。カレへのおねだりもうまくいきます。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

2月の魚座に近い生まれの女子は、交際中のカレと結婚の約束ができそう。すでに深い付き合いになっていたら、披露宴の日取りが決まってもおかしくありません。フリーの女子は、婚活イベントでは背の高い人、一流企業に勤めている人、公務員に注目してください。遠距離恋愛も星が応援してくれます。海外に単身赴任中の男子も相性の良い相手です。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

ラッキーデーです。カレの両親にご挨拶する約束ができるかもしれません。2人旅のプランも進展します。クリスマスを一緒に雪の降る郊外で迎えるプランは大吉。今日は、メールのやりとりをマメにすると良いでしょう。フリーの女子は、ホワイト、ベージュ系の服を着ていると良い出会いが期待できます。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

カレと嬉しい約束ができます。一緒に住む話がまとまりそう。あなたの家族にカレを紹介する日取りが決まることもあるかもしれません。あなたのワガママが通る1日なので、今年のクリスマスプレゼントはこんなものが欲しいと伝えてください。また、美味しいものを一緒に食べると愛は進展。あなたの手作り料理を振舞って。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード