andGIRL

【11/21♡恋愛運】約束が守られにくい波乱日。好きな人に気持ちが伝わる星座は? のメイン画像

11月21日(日)の恋愛運

約束が守られにくい日です。予定通りにいかないことがあるかもしれません。柔軟性が必要です。デートの場所、時間などは融通がきくようにしておくと良いかも。また、カレがどんな態度をとってきても合わせる包容力を持ち合わせていたいものです。今日は、語学堪能な女子は外国人に騙されることがあるので気をつけてください。

3位 山羊座(12/22~1/19)

モテ度が高まっているので、交際中のカレがいてもほかの男子からも注目されそう。仕事関係者にも気に入られているので、誘いのメールが届くことがあります。友だちの披露宴、同窓会、同期会でも良い出会いが期待できるので、ぜひ参加してください。花柄のワンピースは幸運度を倍増させてくれます。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

あなたの気持ちは確実に相手に伝わります。美術館や植物園でデートする、また、ファッションビルで買い物中心のデートはハッピーな時間を過ごせます。山羊座、天秤座、蠍座、牡牛座男子とは深い付き合いになるかも。特に1月生まれの男子は本気モードで結婚も考えているようです。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

あなたの誕生日をお祝いしてくれる男子との愛は深まります。突然メールや電話があったら、相手は本気です。デートは肉料理を食べに行くとうまくいきます。また、一緒に観覧車、ジェットコースター、馬車に乗ると、2人の関係はさらに深まりそう。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード