andGIRL

【11/18♡恋愛運】朝の9〜10時に幸運が訪れる日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

11月18日(木)の恋愛運

今までうまくいっていたカップルも今日は、油断は禁物です。カレの気持ちが急変したり、浮気することがありそう。また、ある事情で会えなくなることもあるかも。あなたのほうもカレの欠点ばかり目についてしまうかもしれません。朝の9時から10時はハッピータイム。その時刻の電話やメールは幸運を呼びます。

3位 魚座(2/19~3/20)

人気がある日です。SNSで知り合う相手ではなくて、直接友だちが紹介してくれる男子に目を向けてください。昔懐かしい幼なじみ、いつも通っているジムのトレーナーなども良い相手です。もしかしたら友だちの昔の恋人があなたに接近してくることもあるかも。ハートのピアスは幸運を呼ぶアイテムです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

片思いの恋も両想いになるくらいのパワーあり。また、SNSでは怪しい男子の魔の手からうまくすり抜けられます。イケメンと強く引き合っているので、みんながびっくりするようなルックスの良い男子と付き合えるかも。9月初旬生まれの女子は特にツイています。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

12年に一度の大恋愛運のパワーが効いているので、どんな危険な日であっても、あなたのカレの気持ちに変化はないはずです。ますます愛されるはずです。同じ天秤座のカレとは同棲するチャンスが訪れそう。家族も賛成してくれていたら結婚の話もまとまるかもしれません。花のスタンプ付きメールは幸運を呼びます。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード