andGIRL

【11/16♡恋愛運】ポジティブ思考が恋を進展させる日。告白が大成功する星座は? のメイン画像

11月16日(火)の恋愛運

ポジティブシンキングはツキを呼びます。「きっとダメだわ」「カレはほかの女子を好きなのかも」などネガティブな考えは捨てて、今日は「カレは私に夢中のはず!」と自信を持って行動したほうがうまくいきます。初めて会った素敵な男子に対しても「私のことを好きになるはず」、そんなふうに思ってこちらからアタックしていくと◎。

3位 双子座(5/21~6/21)

ウキウキするような出来事があるかもしれません。仕事仲間の中から良い相手が登場しそう。一緒のプロジェクトで仲良くなった男子はあなたのことを好きなようです。フリーの女子は、SNSで蠍座、射手座、水瓶座、天秤座男子に注目して。髭の濃い人、長髪の個性的なルックスの男子狙いが◎。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

もともと楽観的で悪いことはあまり考えないタイプのあなた。今日は人気があるので、男子のアイドル的存在になれそう。心の広いダイナミックで男前な部分をアピールすると、さらに人気は高まります。不動産を持っている弁護士など士業男子にご縁があります。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

ラッキーデーなので、自分を信じて前進してください。相手はあなたが思っている以上にあなたのことを大事に思っているようです。直感的に気に入った男子がいたら、ストレートに気持ちを打ち明けてみると良いでしょう。今日なら、きっとうまく気持ちが伝わるはず。私立の中高一貫校出身の男子は相性の良い相手です。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード