andGIRL

【11/11♡恋愛運】別れ話に最適な日。片思い中の人と引き合う強運星座は? のメイン画像

11月11日(木)の恋愛運

多くの人の心が乱れるアンラッキーデー。話がまとまるより、壊れるほうが多いかもしれません。別れ話には最適な日です。また、昔の恋人が忘れられない人も、今日は思い切って思い出を捨てるチャンスです。ケンカも多発しやすいので、うまくいっているカップルの間にも意見の違いが出てきてしまいそう。ケンカしても今日は謝らないで。1日たってからのほうが仲直りできる可能性が高まります。

3位 天秤座(9/23~10/23)

12年に一度の大恋愛運があなたを支えているので、まずまず順調です。特に10月20日以降生まれの女子は誰よりも愛されているので、幸せな電話やメールがあるかも。交際中のカレとは同棲がスタートしそう。カレを家族に紹介すると、結婚を誓うことができるかも。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

あなたの恋は守られています。特に8月生まれの女子は、自分が思っているより強く相手に愛されているようです。魚座男子は最高のパートナーです。SNSでメール交換している人とは、そろそろはっきりさせたほうが身のためかも。ぐずぐず付き合っていると、あなたのツキが落ちてしまいます。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

トラブルを抱える人が多いなか、あなたの運気は安定しています。むしろ、片思いしている人が彼女と別れてあなたにチャンスが舞い込むこともありそう。年上の男子、バツイチ男子、幼なじみの男友達はあなたのことを理解してくれる相手です。フリーの女子は、SNSで良い出会いが期待できます。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード