andGIRL

【11/4♡恋愛運】吉凶入り混じった波乱日。結婚につながる人と知り合う星座は? のメイン画像

11月4日(木)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な運気の日です。うまくいっていても、相手の気持ちが急に変化する危険があります。約束をキャンセルされることもあるかもしれません。フリーの女子は、婚活で気に入った男子がみつかっても、いきなり「好き」と言わないほうが良さそう。しばらくは友達感覚で交流して様子をみてください。

3位 乙女座(8/23~9/22)

あなたの運気は結婚に向かっています。フリーの女子は、婚活で将来につながる相手と知り合えます。同じ業界の話の合う男子はあなたの良き理解者。デートすると、2人の距離はグッと縮まります。天秤座、牡牛座、山羊座、魚座男子、音楽の趣味が合う人と引き合っています。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

包容力のあるあなたは、どんな状況になっても好きな人とうまくやっていくことができます。カレが疲れていたら癒してあげて。カレの得意分野の話を聞いてあげると良いでしょう。また、ムスク系の香りは幸運を招くので、香水を耳の後ろにつけてください。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

柔軟性のあるあなたは、どんなことがあってもポジティブに考えられるはず。天秤座、水瓶座のカレとの愛は強い絆で結ばれているので、信じて大丈夫です。フリーの女子は、婚活では年下、趣味が同じ男子、イニシャルМ、Dの人に狙いを絞るとうまくいきます。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード