andGIRL

【11/3♡恋愛運】婚活に励むと良い日。エリート男子とご縁が深まる幸運な星座は? のメイン画像

11月3日(水)の恋愛運

安定した付き合いをしているカレとの関係は進展します。今日結婚の話が具体的になってきそう。カレの両親に会う話もまとまるかもしれません。フリーの女子も婚活にラッキーデー。経済面でも性格面でもハイレベルな男子が見つかります。語学が得意な女子はモテる1日です。

3位 天秤座(9/23~10/23)

交際中のカレからプロポーズされることがあるかもしれません。フリーの女子は、SNSの婚活では何人かの気になる男子と知り合えます。留学体験者、外資系勤務の男子はあなたにとって良い相手です。大きめシルエットのワンピースでデートすると気に入られるはずです。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

愛する人とはハッピーエンド確実。射手座、天秤座のカレは運命の人です。こちらから逆プロポーズしていっても良いでしょう。相手の両親に気に入られる暗示あり。花柄のファッション、ペールピンクのネイルなどで女子力を高めていてください。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

山羊座に近い生まれの女子は望みが叶います。大好きなカレと深く結ばれる可能性大。結婚が決まることもありそう。フリーの女子は、婚活でめったにないような素晴らしい男子と知り合うことができます。士業についている人、海外の大学院を出たエリート男子とご縁がある日です。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード