andGIRL

【11/1♡恋愛運】トークが恋を引き寄せる日。好きな人へのアプローチが成功する星座は? のメイン画像

11月1日(月)の恋愛運

トークがものを言う1日です。楽しい会話、面白いメールで男子のハートを掴むことができます。旅行、休日の過ごし方、子供時代に好きだったことなどの話題が◎。あなたの旅先での写真やこれから行ってみたい場所の写真を好きな人にメールで送ると恋が実ります。

3位 天秤座(9/23~10/23)

あなたの行ってみたい場所の写真を大好きなカレに送ってみてください。フリーの女子は、SNSで知り合ったキャンプ好き、登山好き、ビーチ好きのアスリート系男子と引き合っています。ウィンタースポーツの話題を仕入れておくと良いかも。また、オンラインレッスンの英語の先生とも素敵な関係になれるかもしれません。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

大事なカレと会話する前に、ご先祖様の名前を唱えると良いでしょう。亡くなった祖父母にお祈りしてから電話する、メールを送ると良いリアクションがあるはず。セレブ男子と引き合っているので、一流企業にお勤めの男子、会計士、税理士、弁護士などに狙いを定めてみて。ロングワンピースでデートすると、カレはますますあなたのことを好きになります。

1位 射手座 (11/23〜12/21生まれ)

愛の星の恵みをいっぱいに受けたラッキーデー。12月12日前後生まれの女子は、突然誰かにアタックされるかもしれません。こちらから気になっている人にアプローチ開始もラッキーです。同じ射手座、獅子座、天秤座、牡羊座男子はとても良い相手。ケータイの待ち受けを亜熱帯地方の景色にすると、幸運度が倍増します。

2022年の運勢をいち早く知りたいなら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード