andGIRL

【10/16♡恋愛運】国際的な恋が芽生える日。遠距離恋愛がうまくいく星座は? のメイン画像

10月16日(土)の恋愛運

国際的な恋が生まれやすい日です。メル友や同僚の外国人と、恋が始まることがあります。また、交際している2人には特別うれしいことがあるかもしれません。あなたの入籍、披露宴には最高。フリーの女子は、婚活パーティーでは収穫大!めったにないご縁に恵まれて、素敵なカップルが誕生するかも。

3位 双子座(5/21〜6/21)

ラブはあなたの思った通りに進展します。会話上手なあなたに、どんな男子も夢中になります。射手座、天秤座、水瓶座、同じ双子座の男子とはハッピーデートが可能。長い付き合いのカレとは、今日、披露宴の運びとなっても不思議ではありません。遠距離恋愛は相手の両親にも好かれて、ハッピーエンド間違いなし。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

12年にいちどの大幸運を実感できるような出来事があるかもしれません。うれしい約束ができる日なので、大好きなカレと「〇〇しようね」「〇〇に行きましょう」など具体的な約束をしてください。フリーの女子は、婚活イベントに参加するとモテモテ。弁護士、会計士など士業の人に注目して。特に2月生まれの女子には最高にハッピーなことがありそう。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

交際中のカレがプロポーズしてくるかも。また、披露宴にも最高の日です。2人旅の暗示があるので、婚前旅行、ハネムーンに出かけることになるかもしれません。婚活パーティーではあなたに人気が集中。今までで最高の男子が登場するかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード