andGIRL

【10/14♡恋愛運】恋人と距離をとったほうが良い日。金融関係の男子と引き合う星座は? のメイン画像

10月14日(木)の恋愛運

感情的になり過ぎてはいけません。好きだからと言ってカレに甘えすぎたり、構いすぎたりすると、後悔することになるかも。もっと話したい、もっと一緒にいたいと思っても、感情を抑えて、少し距離をとったほうが良いでしょう。初めての人に会うときは、ダークカラーのタイトスカートやジャケットスタイルが幸運を招きます。

3位 乙女座(8/23〜9/22)

あなたのクールなところを前面に出してください。「私のこと、どう思っている?」といった話ではなくて、カレの仕事の話や悩みを聞いたり、社会問題や最新のニュースについて話してみて。カレとの友情を育ててください。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなたの恋が進展する日です。特に11月29日前後生まれの女子には特別うれしいことがあるかも。ひと目惚れしたりされたりすることがありそう。金融関係にお勤めの男子とは引き合っています。狙うなら銀行員、経理担当男子がオススメです。末尾6の携帯番号の男子も相性◎。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

感情に流されないあなたは、上手に恋ができます。あなたの中のしっかりしたところをカレにアピールして。カレがそんなあなたに頼りたいと思えば、妻として理想的だと確信するはずです。黒のスカートを上手に履きこなすと、さらに愛されます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード