andGIRL

【10/13♡恋愛運】カップルに危機が訪れる日。金運を上げてくれる男子と出会う星座は? のメイン画像

10月13日(水)の恋愛運

恋の嵐が吹き荒れる1日です。今までうまくいっていたカップルも油断大敵。恋人の転勤、失業、発病やライバル出現で、危機を迎えることがあるかも。また、あなたの気持ちが変化してくることもありそう。そんなときは思い切って別れたほうが良いようです。未来に希望を持って決別するのは吉。

3位 射手座(11/23〜12/21)

多くの男子に注目されています。特に11月生まれの女子は、交際しているカレがいても、ほかの男子から誘われることがあるかも。どちらにしようかと迷うこともありそう。天秤座男子の愛は強く激しくホンモノです。会話やメールにカタカナ言葉がよく出てくる男子も良い相性です。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

ツイている日です。思いきって好きな人をデートに誘ってみてください。また、はっきりしない関係のカレとは今日白黒つけて。そのほうがあなたも前に進みやすいでしょう。フリーの女子は、友だちの紹介で素敵な人と知り合えます。目の大きな男子は相性の良い相手です。また、興味があるサークルに入会は吉。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

ラブチャンスが訪れています。憧れていた人が彼女と別れてフリーになるかも。また、あなたの金運をアップさせてくれる男子が現れることもありそう。結婚には向いていない男子とダラダラ付き合っていたら、今日は別れるのにラッキーデー。牡牛座のカレとは同棲を決意することもありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード