andGIRL

【10/7♡恋愛運】情報通の女子が恋を掴む日。狙った男子のハートを射止める星座は? のメイン画像

10月7日(木)の恋愛運

好奇心旺盛で知的な女子に人気が集まります。新しい情報をどんどん仕入れてください。男子がまだ知らないことをあなたが知っていたら、相手はあなたを尊敬してくれそう。フリーの女子は、婚活イベントではお喋りになって、どんどん相手をリードしてください。「お仕事は、具体的にどんなことをしていらっしゃるんですか?」「そのシャツ素敵ですね。どちらでお買い物されるんですか?」など、積極的に距離を縮めて。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

12年にいちどの大幸運の恵みがある日です。年下男子、バツイチ、外国人、不動産、医療、旅行、IT、航空、電気関係にお勤めの男子はあなたと相性ピッタリです。フリーの女子はイニシャルK、T、Y、G、P、N、W、Eの男子にも注目して。2月11日前後に生まれた女子は、交際中のカレをしっかり捕まえて離さないで。こちらから逆プロポーズも成功間違いなし◎。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

ツイている日です。今日は、相性の良いパートナーを選ぶと、長続きする恋ができます。あなたの外見に惹かれて男子が接近してきそう。射手座の法律、出版、貿易、外国、大学関係者はあなたのパートナーに相応しい相手です。特に留学体験がある外資系社員とは飽きずに付き合えるはず。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなたの魅力が全開のハッピーデー。好きな人には大胆にアタックして。狙った男子はあなたのものになるはずです。積極的にスキンシップをとると◎。相手の持ち物には「センスいい」と褒めるのは吉。食べ物の好みが似ている男子と付き合うと楽しい時間を過ごせます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード