andGIRL

【10/6♡恋愛運】夜の8時台に幸運が訪れる日。婚活で男子の人気を集める星座は? のメイン画像

10月6日(水)の恋愛運

天秤座の新月の今日は、天が多くの恋を「結婚」に導きます。結婚を考えているカップルは具体的な進展がありそう。こちらから「将来のこと、どう思う?」なんて話を持ち出してみてください。夜の8時台はラッキータイム。SNSでは話が弾む気の合う人と出会えそう。ただ、夜9時以降は魔の時間、デートは避けてください。

3位 獅子座(7/23~8/22)

結婚に焦点が当たる日です。交際中のカレがプロポーズしてくるかも。こちらからも結婚する意志があることを相手に伝えると良いでしょう。SNSを通じて交流している男子には質問を投げかけてみて。天秤座、双子座、牡羊座、射手座、水瓶座、山羊座、蟹座男子は相性の良い相手です。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

モテモテの1日です。バラの花が咲いている場所で会うと、さらに幸運度が高まります。フリーの女子は、婚活パーティーで多くの男子の注目を集めます。一流企業にお勤めの男子、歯科医、会計士と引き合っています。今日が誕生日の女子は、交際中のカレが素敵な誕生日プレゼントとともにプロポーズしてくるかも。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたの恋はハッピーエンド確実。交際中のカレはあなた以上に熱くなっています。夜のデートはエキサイティング。エッチで燃えて妊娠することもあるかも。フリーの女子は、ゴールドのアクセをつけて婚活に出かけると、素晴らしい男子に出会います。獅子座、天秤座男子は運命の人。高学歴で背が高くて色白な男子があなたにひと目惚れするかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード