andGIRL

【10/4♡恋愛運】結婚につながる恋が生まれる日。理想の男子が接近してくる星座は? のメイン画像

10月4日(月)の恋愛運

素晴らしい恋が生まれ、結婚へと向かっていくラッキーデーです。今日、電話やメール、または直接会って愛を確信しあうことができたカップルは、近い将来結婚へ向かいます。今日連絡してもノーアンサー、あなたの思ったような返事がこない相手は追いかけないのが正解。さっさと見切りをつけて次の人を探して。その決断は今後の幸運につながっていきます。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

理想的な男子があなたに接近してきます。SNSを通じて仲良くしている男子とはデートの約束ができそう。年下男子やバツイチも良い相手です。2月10日以降生まれの女子は、ハイスペック男子に注目して。大学院卒で外資系企業に勤めている人に目を向けてみてください。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

交際中のカレとは結婚を誓い合うことができます。授かり婚になることもあるかも。双子座、水瓶座、獅子座、射手座男子は本気であなたに夢中です。再婚者、外国人とも良い相性。背が高くて話の合う人、ストライプのシャツやネクタイをしている男子はあなたに恋心を抱いています。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

昨日に続き運気好調な双子座♪運命の恋はハッピーエンドになる予感。プロポーズされるかもしれません。まれに妊娠することがあるかもしれません。まだ結婚を考えていない女子は、ご飯はAくんと、買い物はBくんと、遠出はCくんと・・・何人かの男子と出かけてみることで素敵な恋をゲットできそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード