andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【12星座占い・魚座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?のメイン画像

ひとりで行動するより、誰かのサポートにまわると開運 

01全体運

お金について勉強すると吉◎。無駄をなくす工夫をして

Point!幸運日10/5 不運日10/1

今月のあなたは、ひとりで行動するより、誰か力のある人の傍らにいたほうが、良いことが起こってきます。職場ではいちばん有能で調子の良い人のサポートにまわると◎。プライベートでも、楽しくて人気がありリッチな友だちと一緒にいると楽しく過ごせます。お金についてしっかり勉強するのは良いことです。保険、年金、支援金について調べたり、携帯料金、水道やガス、毎日の買い物をより有利な支払方法に変更するなど、工夫してみて。24日以降はレジャー運がアップ。ローズガーデンに出かけると、良い気を取り入れられます。

02恋愛運

好きな人へのアプローチは5日頃がベスト!

Point!幸運日10/28 不運日10/24

すでに深い付き合いをしているカレとは、エッチの波長が合っていたら、結婚は時間の問題。カレはあなたにメロメロで、あなたなしでは生きていけないと思っているかも。好きな人には、5日頃、あなたのほうからアクションを起こしてみて。SNSでは故郷、宗派が同じ、貯金が趣味、ダイビングなどマリンスポーツが好き、楽器演奏のできる人に注目してください。蠍座、乙女座、蟹座男子は相性◎。28日頃はハロウィンがキッカケで良い出会いも期待できます。天使の仮装をしていると素敵な人が接近してきます。

03仕事運・金運

女性の上司や店長がいる職場では楽しく働ける!

Point!幸運日10/11 不運日10/20

仕事は大忙しとなりそう。女性の上司、店長には可愛がられる暗示が出ています。今の職場で上の人に可愛がられている人は、仕事はさらに楽しくなってくるはず。逆に、今の職場に不満がある人は、8日以降、積極的に転職活動をスタートさせて。転職することで今より収入が増えるかもしれません。美容、ファッション、保険、サービス関係の仕事に転業は◎。マネー運は、何か大金の出入りがあるかもしれません。ローンを組むことはよいことで、今なら借金をすることもできそうです。

ラッキーキーワード

アンクレット、レーシーなキャミソール、女性ホルモン、ふんわり内巻ヘアスタイル、お墓参り、ショルダーバッグ、骨盤矯正、コンディショナー、コスモス畑、ポピーブラウン

厄払いの方法

毎日寝る前にご先祖様、亡くなった祖父母のことを3秒考えるようにすると、厄払い効果大。悪い人に会わない、仕事やラブのトラブルにあわないで済むようになります。

魚座の男性

稼ぐ女子に注目しています。正社員や自営でバリバリ働いている女子、親がセレブの女子を好きになることがあります。エッチテクがアップしているので、試したいと思っています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:おじぎ運
誰に対しても丁寧におじぎするとモテ度もアップ。

サゲ:セックスレス運
愛がどんどん冷めていってしまうので危険。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事